SEO おっちゃん竹川の実践FX

おっちゃん竹川の実践FX

50歳のおっちゃん竹川。資産形成のために外国為替証拠金取引にチャレンジ!!その悪戦苦闘の日々を赤裸々にレポート。
管理者ページ 


ごぶさたしています。おっちゃん
竹川です。久しぶりにFXに復帰
できそう。ま、なんとか資金は
準備でいたのですが。負けない。
気分がいまいちなもんで。

FX(外国為替証拠金取引または
外国為替保証金取引はしばらく
リハビリ時代です。なぜか?カ
ンがすごく鈍っているからです。
一戦一戦がお勉強状態です。

これまでのようなおちゃらけのコ
メントはしません。実践に即した
記述を心がけるつもりです。まず
クリック証券の口座に入金です。


      真剣。

お金がないもんで。何もできない
のです。NHKのニュースで為替
相場の動きをチェックするだけ。
一日も早く経済状態を回復して、
トレードに参加できるようにした
いです。超レンジ状態からの参戦。


きびしいな。



ごぶさたしています。おっちゃん
竹川です。久しぶりにFXに復帰
できそう。オバアにお土産代とし
ていただいた5万円を種銭として
活用するつもりです。負けない。

FX(外国為替証拠金取引または
外国為替保証金取引はしばらく
リハビリ時代です。なぜか?余裕
資金がないからです。一戦一戦
がロシアンルーレット状態です。
これまでのようなおちゃらけのコ
メントはしません。実践に即した
記述を心がけるつもりです。まず
クリック証券の口座に入金です。


      必勝。

お金がないもんで。何もできない
のです。NHKのニュースで為替
相場の動きをチェックするだけ。
一日も早く経済状態を回復して、
トレードに参加できるようにした
いです。超円高からの参戦。


きびしいな。



ごぶさたしています。おっちゃん
竹川です。広尾方面、雨。愛犬の
散歩は女房が担当で。しかし現在
は、私が担当です。散歩はすみま
した。

FX(外国為替証拠金取引または外
国為替保証金取引はしばらく休憩
時代です。なぜか?余裕資金がな
いからです。。


      傍観。

お金がないもんで。何もできない
のです。NHKのニュースで為替
相場の動きをチェックするだけ。
一日も早く経済状態を回復して、
トレードに参加できるようにした
いです。


さびしいな。



おはようございます。おっちゃん
竹川です。広尾方面、晴れ。愛犬
の散歩は女房が担当で。しかし、
女房が骨折したので現在は、私が
担当です。散歩はすみました。

FX(外国為替証拠金取引または外
国為替保証金取引はしばらく地獄
時代です。なぜか?余裕資金がな
いからです。でも、最後の戦いを
開始します。本当の背水の陣です。


      苦戦。


新しいPCを買ったもんで。いろい
ろと設定が面倒なのです。フラッ
シュとかジャバの設定が、ね。希
望のチャートが表示できないので
トレードできないですたい。苦戦。
完全に勘が鈍っています。うまく
チャートを読むことができません。
ボインジャーバンド、RSIとかさ。
移動平均線も読めてないですね。
かなりのリハビリを要するようで
す。ひやひやものです。とにかく、
いろいろな情報や指標に目配りで
すたい。種銭づくり。頑張ろう。
もう最後のマネーです。来週月曜
日からトレード再開です。練習し
ないと。


本日の評価損益金。そんなもん
ありません。悲しい色やねん。
米ドルと豪ドルを小小。ロスカ
ットになりました。裸、単記で
す。さばさばしてます。ほんと。



こんばんは。おっちゃん竹川です。
広尾方面、晴れ。愛犬の散歩は女
房が担当で。しかし、女房が骨折
したので現在は、私が担当です。

FX(外国為替証拠金取引または外
国為替保証金取引はしばらく地獄
時代です。なぜか?余裕資金がな
いからです。でも、最後の戦いを
開始します。本当の背水の陣です。


  ロシアン・ルーレット。


ま、なんとか金は用意できました。
微々たるもんです。せこい戦いに
なると思います。分母が小さい。
金を用意すれば勝てるとゆー、甘
い前提でトレードするわけではあ
りません。1回1回のトレードが
ロシアン・ルーレットをやってい
るようなもんですよ。いつ実弾が
脳をぶちぬくか。ひやひやもので
す。とにかく、いろいろな情報や
指標に目配りですたい。種銭づく
り。頑張ろう。もう最後のマネー
です。来週水曜日からトレード再
開です。嘘です。


本日の評価損益金。そんなもん
ありません。悲しい色やねん。
米ドルと豪ドルを小小。ロスカ
ットになりました。裸、単記で
す。さばさばしてます。ほんと。



